こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

最近ーー。

甘露夫婦がハマっているアニメ指差し

それが「怪獣8号」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+





Netflix配信を観ているのですが、

あまりに面白くて1話ずつ大事に大事に

観ております泣き笑い泣き笑い泣き笑い







…の。

スナック菓子(せんべい🍘)を

ステッカー目当てで買っちまったぁゲラゲラ





👆ある「一定の」年齢以上の方なら、

ご経験があるかもですが、

カード(当時はカードだったんです)欲しさに

スナック菓子を大量購入したこと、

ありませんか⁉️(笑)。





さて。

甘露的にはこの方のステッカーほすい凝視




保科宗四郎副隊長・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


いざ、開封の儀ーー拍手拍手拍手





…。ビミョーー凝視凝視凝視凝視