こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はーー。

お友達(師匠w)まるちゃん・ぴよたんと

シェラトングランデトーキョーベイで

フードファイト炎を楽しんだ、甘露ですニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12857489845.html




(左からまるちゃん・甘露・ぴよたん)



で・す・が。

この楽しいランチ会を予約するにあたり、

甘露はやらかしてます凝視凝視


シェラトングランデトーキョーベイさまの

ランチビュッフェの予約を取る際、

まるちゃん達に「ハワイアンビュッフェだよ🌺」

と、連絡。盛り上がるアップ







予約を取った、まじまじとHPを確認。

なんか…パエリア🥘っぽいなうーんうーん

ハワイアンで「パエリア🥘」って、おかしくね❓





👆そうなんです凝視凝視

甘露はちょい勘違いをしておりまして、

6月30日まではスペイン🇪🇸フェアおーっ!おーっ!







ハワイアン🌺ビュッフェは

7月1日からーーーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



…を。

ランチ当日に気付く滝汗滝汗





ほえーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

まるちゃん、ぴよたん滝汗滝汗

ハワイって嘘ついてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






グランカフェのメニューを前に

改めて反省する甘露凝視凝視凝視






でも!スペイン料理、めちゃくちゃ美味しかったから

結果オーライだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


また今度。ハワイアンにも行こうね💖