こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しておりました、

今日は「フードファイト師匠」(笑)の

まるちゃんとぴよたんのお2人と

シェラトングランデトーキョーベイに

ランチに行きました😋😋


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12857489845.html


お腹ポンポコリンになりましたので、

お散歩がてらディズニーストアに

遊びに行きましたキラキラ(イクスピアリ店)




ショップに入るなり…なんやこの眠そうな

ディスプレイはーー音譜ゲラゲラゲラゲラ春かーい。





ウトウト泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そのまんまやーーー(笑)。






いゃ…買っちゃいましたおねがいおねがいおねがい

見ているだけで「ウトウト」してしまいそう(笑)。






「赤い」レッサーパンダは、

「私ときどきレッサーパンダ」の「メイ」ですおねがい



フードファイトからの

イクスピアリでディズニーショッピングキラキラキラキラ

たくさん爆笑して、たくさんお喋りして…。




まるちゃん、ぴよたん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日は本当に楽しかったです、

ありがとうございましたーーーお願い