おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日の香港ディズニーランドでーーニコニコ

予定外だったお買い物…のお話です(笑)。






👆香港ディズニーランドでは、

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ・

ステラルー・クッキーアン・オルメル・リーナベルに

会える「プレイハウス」があります。

全員に会えるのではなく、日替わりで

モフの中の2〜3人(単位、合ってる?w)が

登板しています(笑)。





4月に行きました際。

やっぱり可愛かったリナベルちゃんに、

また会いに行きたくて…ラブラブ

すると主人が

「会いに行くんなら、そら持って行かんと」…と、

おっきめのぬいぐるみを買ってくれました泣き笑い





で。お連れした「リーナベル」ちゃんが

こちらです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

改めてお部屋に入れると…おっきい(笑)。





尻尾がかなり場所をとりますので、

椅子に座らせるのも一苦労…凝視凝視

自ずと「しゃちょー座り」になります。







蒸し暑い香港に於いて。

抱っこして歩くなど危険行為⚠️

熱中症を引き起こしかねないので、

リナベルちゃん購入時にショッパーも一緒に購入。

そちらに入れて持ち歩きました真顔真顔



気になるお値段ですが⬇️




日本円で「約18000円」くらい。

「大っきさ」はディズニーシーで販売されている、

Mサイズのダッフィーくらいのサイズです。







いつか。

爽やかな季節に、

もしくはぬいぐるみを抱っこしないと寒い季節に、

ディズニーシーに連れて行ってあげたいな、と

考えている甘露です泣き笑い泣き笑い