こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日ーー。

息子と話しておりまして、

「それ、早く何とかしなさい!」と言った事が

ありますうーんうーん


息子とお嫁ちゃんの「体感温度」が異なるので、

クーラーの温度設定に困っているそう。


まあ、クーラーあるある話ですニヤリ


ですが。

その温度設定だと息子には暑くて眠りが浅く、

何度も目が覚めるらしい😪😪


そりゃアカン🙅‍♀️

早速。楽天で「サーキュレーター」を

調べてみました。

これならクーラーの風をかき混ぜて、

室内温度を調整しやすくなるのでしょう?









イベントバナー

 


なんかいっぱいあるじゃん凝視凝視

息子ょ、そりゃ情報収集不足だぜ。


今回はHERMESの恩義もあるから(笑)、

かーちゃんが選んで送ってあげるよ(←結局甘いw)。





ついね。

手を出してしまう、ダメダメかーちゃん(甘露)の

サーキュレーターを探すお話でしたバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}