こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日のディズニーランドでーー。

ランチに行くために一旦、パークから出ようと

正面ゲートに向かいましたらキョロキョロキョロキョロ気づき





お嫁ちゃんが大好きなマリーちゃんを発見💓






👆前記事でもご紹介いたしましたが、

マリーちゃんが大好きなので、

甘露がアメリカ🇺🇸から取り寄せた

ネコ'ズ」のリュックを愛用してくれてます指差し






…を。マリーちゃんに見せる嫁御(笑)。

良かったにゃん。






…からの、茶ネコも登場あんぐり気づき

ごめん🙇‍♀️🙇‍♀️君のお名前、なんだっけ凝視はてなマーク


尚。

マリーちゃんを発見して、お嫁ちゃんと甘露が

ダッシュ💨した為(笑)男性陣が我々を見失い、

やっと息子が到着、ここから参戦です。





…からのからの、灰ネコも登場あんぐり気づき

ごめん🙇‍♀️🙇‍♀️君のお名前…以下略。








3ネコをコンプリートして、

めちゃくちゃ嬉しそうなお嫁ちゃんを見て、

なんだか甘露まで嬉しくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やっぱり。ディズニーって素敵だなぁキラキラキラキラキラキラ