こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいで✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日、

一緒にディズニーランドを楽しみました息子ですが。

ちょっと荷物を取りに、帰ってきましたニコニコ

ついでに夕食も食べて行く、と言うので

甘露かーちゃんハッピー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨




(息子と甘露。)


さて。

甘露のお誕生日は来週なのですが、

「はい、もう今日、持ってきた〜」と、

手渡された箱がありますびっくり気づき







は?😳

え?HERMESって買いてあるけど無気力はてなマーク






いゃ、まごう事なき(←失礼w)HERMESやん?驚き






バングルをプレゼント🎁してくれましたーー泣き笑い

えーーー滝汗滝汗いいの?これ、高そーアセアセ






バングルの周囲ぐるっと。

可愛いお菓子が描かれていて、

めちゃくちゃキュートですキラキラキラキラキラキラ

エルメスのデザインで、お菓子⁉️🍰🧁🍭



お誕生日はまだですが。

思いがけず息子からの 

HERMESキラキラのプレゼント。

もういっぺんに2〜3歳とってもいいやー(笑)。

本当にありがとうね、大事にするよ泣き笑い