こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

息子夫婦と〜、ディズニーランドに

遊びにきた甘露夫婦です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨




ドナルドがお迎え、来たよー✨





今日のアーリーエントリーは8:45でした。

感覚的には普通の土曜日かな?





スペースマウンテンに朝イチから

乗ることに…やっぱり息子夫婦は若かった。






お嫁ちゃんと息子。






甘露と主人。

この4人でまさかのディズニーに

来られるとはー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




午前中に3大マウンテン制覇(笑)。

これからミッキー先生にご挨拶に行ってきます💓