こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今回はーー。

香港ディズニーランドで購入した、

」のお話です指差し指差し

香港に到着するなり、大雨での歓迎を受け凝視

いちおー「折り畳み傘」は持参していたのですが、

そんなもん役に立つかーーい無気力みたいな

土砂降りでした。




…ので。

香港ディズニーランドホテル内のショップで、

雨傘(1番しっかりしてそーなヤツにしたw)を

購入しました指差し指差し

そこそこお高かったような(4000円くらい?)。






雨傘あるある

買ったら止む音譜ゲラゲラゲラゲラ

まあ、止んだならいいです、それで(笑)。






この傘ねーー☂️

内側がぜーんぶミッキーなんですキラキラキラキラ

ソーサラーミッキーが頭上から見下ろして

くれていますゲラゲラゲラゲラ






ちなみに。

甘露は主人と一緒の時は雨傘、持ちません(笑)。

「傘・係」は結婚前から主人担当です爆笑爆笑







お付き合い8年。

結婚して32年のつごう40年。

ずっと主人は傘を持ち、さし続けてくれてますニコニコ

そう言えば、言ったことないな。

ありがとうね🙏