こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランドでは〜、

楽しみにしていた「WORLD OF FROZEN」に

あります「フローズンエバーアフター」に

乗りましたニコニコ





何度かお話いたしましたが、

香港と舞浜にあります「アナ雪」アトラクションは、

若干、異なる点がいくつかあります。


まず。外観が違う。

そしてストーリー展開も少し違います指差し



そんな香港での「フローズンエバーアフター」に

主人と乗っていた際に…、

ある重要な事柄に

気付きました🫢

それは…。



👆香港のアトラクション入り口。





👆アトラクション名は

「FROZEN ever after」ですキラキラ





日本にはたくさんの「藤の花」がありますが、

香港にはありません。






👆香港では「キーパーソン」を担い、

ある仕掛けが発動されます(笑)。





👆香港ではひまわりのコスチュームで

最後のお見送りシーンとなります🌻🌻






👆この可愛らしいシーンは、

香港にはありません。ぬいぐるみまで芸が細かいニコニコ









日本では「アナ雪」のストーリー展開を

かなり忠実に追っている気がいたします。



…と。

香港バージョンに乗っている時に、

主人と話をしていたら…ら…凝視凝視凝視


「ボクさー、

日本では乗ってないから

違いが分からんのよ〜」



😳😳⁉️は?



そうでしたあんぐりあんぐりびっくりマーク

5月16日の、あのスニークの日。

ラッキーにもファンタジースプリングス内に

入れたのですが

「アナとエルサのフローズンジャーニー」は

シス調が続き体験できなかったんです悲しい悲しい

(その後、甘露はお友達とバケパで体験)






そうか、そうだったな。

これは…いつかファンタジースプリングスに

潜入せねばならない案件が出来ましたね(笑)。

いつになったら通常時間入園で、

スタンバイパスが取れるようになるかな⁉️真顔{emoji:595_char4.png.真顔}