こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

どうでも良いお話ですが(笑)。

携帯を買い替えましたーーおーっ!おーっ!





👆昨年、発売されましたiPhone15。

こちらのPromaxになりました指差し

14からの15なので、あまり変わらない?の?かな?

(それすら分からないw)







もうね。

甘露んトコにくる「iPhoneさん」は

可哀想😂😂

きっと工場から出荷され時にさうーん

「これから雇い主んトコで頑張るぞー!

あれもこれも最新スペックなんだからな!」

…と、張り切ってくるんだと思うのょ凝視凝視

👆携帯擬人化



それが。

それがぁぁ…💦




ミッキーとか。







ミッキーとか。







ミッキーとか。







あ、たまにイヌとか(笑)。


…を、写す程度だし。

あとはLINE・メール・Instagram。

ブログは日に何度か開いて作業するけど。

動画を観る訳でもないしうーん


iPhoneが所有する全スペックの

何%くらい使うかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホント。

やる気満々で甘露んトコにくる「iPhoneさん」は、

実力を発揮させてあげられなくて、ごめんね🙇‍♀️



週末は…新しいiPhoneでパークに行くぞ(笑)。