こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

楽しみにしている、

息子夫婦とのバースディ・ディズニーニコニコニコニコ

(お誕生日当日ではありませんが…キョロキョロ)




「望み」は家族みんなで

ミートミッキーに行って記念撮影をすることキラキラ



キョロキョロキョロキョロ








👆「チップとデールまん」を食べるプンプンプンプン

絶対に食べるーーープンプンプンプン



いつの間にか発売開始されていて(笑)

遅れを取りましたが笑い泣き笑い泣き

チプデ好きとしてはたまりませんキラキラキラキラ






まさかチプデが主役を張れるフードが

発売される日がくるとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨



色々と楽しみだなーーラブラブ

早く週末にならないかなーーー照れ