こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港から戻る機内で言うのも何ですが(笑)、

今週末は息子夫婦とディズニーランドですキラキラキラキラ






甘露のお誕生祝いをレストランでする代わりに、

「みんなでディズニーランドに行きたいキラキラ」と、

お願いしたものです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





(👆ファミリー・ユニバキラキラ)




一つ。問題が発生凝視凝視

甘露がミキヲタな事は家族公認。





誰が…エントリーする❓凝視凝視


主人「いややーー滝汗滝汗滝汗

なんか変わってんやろ?(←完全版のコト)。

そんなんハズしたら(甘露に)恨まれるもん滝汗


息子「運、減るからいやや


お嫁ちゃん「…え。私がですか?

そんな責任イヤです((((;゚Д゚)))))))





…ち。

どいつもこいつも真顔真顔真顔


ボクが・ワタクシが当てましょう✨とか

言えないのかーーームキームキームキームキー







果たして…。

誰がエントリーをするでしょう凝視凝視

そして、甘露はクラビ・ミッキーを拝めるか❓

答えは土曜日にーーーおーっ!おーっ!