こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港国際空港に着きまして〜、

無事に出国。制限エリアでお買い物を

しております、甘露ですニコニコ







主人が飛行機✈️に乗る前に、

「ワンタン麺が食べたい」と言いますので、

「ジェイドガーデン」に入りましたキョロキョロキョロキョロ


オーダーしたものは4つ

⚫︎ワンタン麺

⚫︎炒飯

⚫︎コーラ

⚫︎スプライト



👆オーダー通りにきたのは、

コーラとスプライトだけ悲しい悲しい


ワンタン麺は→ワンタンに。

炒飯は→来ない不安不安不安


30分待って仕方ないので「炒飯こない」と

尋ねますと、店員さん4人がかりで

「誰が(オーダー)うけた」「お前、どこ運んだ」

「何時に頼んだ?」と大騒ぎに凝視凝視凝視


いゃ、誰が受けようが運ぼうが

どーでもいい凝視

早く。

炒飯、

もってこいムキームキームキー





「4分で作るからっ!」

と、言われたけど実際には10分待ちました真顔



せっかく。

最後にワンタン麺を食べたかったのに、

怒りの食事になりました凝視{emoji:629_char4.png.凝視}