こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

楽しかった香港4泊5日…いよいよラストナイトニコニコ




少し早めではありますが、

甘露のお誕生ディナーを主人が計画してくれました。

「セントレジス香港・マリオット」にあります、

「潤(RUN)」ですキラキラキラキラ





素敵なシティビューが見える、

モダン・チャイニーズです。






ロゼ・カラーが美しいシャンパン🥂







お料理はどれも美味しかったのですが、

「鮑の炒飯」が人生で食べた炒飯の中で、

1番美味しかったーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い






そして。

主人が「バースディで」と予約してくれた(らしい)、

バースディケーキが…桃まん🍑

めっちゃ大っきい桃まんに爆笑いたしました笑い泣き

ありがとう、いつも色んな角度から

笑わせてくれて…おねがいおねがい






メニューの中に、

見覚えのある文字を発見して、ちょっと嬉しい💓




明日は午後便で帰国いたします。

あとちょっと。香港を楽しみますねバイバイ