こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お嫁ちゃんのお土産は買ったのですが…キョロキョロ

息子のお土産、買ってなかった笑い泣き笑い泣き





慌てて(笑)金鐘にあります

「Pacific place」(パシフィックプレイス)に

息子のお土産を探しにきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


PRADAで見つけましたので、やれやれ😮‍💨





…あ。



こちらにもHERMESの店舗がありまして、

ちょっと覗いたのが運の尽き(笑)。

入店できること自体、嬉しい泣き笑い泣き笑い

(パリのトラウマ)


買ってしまいましたーー音譜ゲラゲラ

日本に帰ったら。節約生活ですゎ。