こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


前記事にたくさんのDM・コメントを

ありがとうございました泣き笑い泣き笑い


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港滞在中にも、

メッセージを頂きましてありがとうございます。


頂戴しました、ご質問などは

順次(個別に)お答えしております。

ですが、旅行中で移動しながらの為、

調べてからのお答えが必要なご質問には、

お時間がかかっております。

ご理解のほど、よろしくお願いしますお願い







「ちょこっとお喋り」の内容でしたら、

InstagramのDMの方が、返信が早いですニコニコ

よろしかったら、こちらもよろしくお願いします。


Instagram

 disney_kanro


初めての方は、「承認」がございますので、

少しお時間頂きます。