こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーランドから香港市内、

マンダリンオリエンタルホテル香港に移りましたニコニコ


チラッと周辺にお買い物に行きましたら。

…ホテルの裏手に

HERMES(香港・本店)があったーー音譜ゲラゲラゲラゲラ



フランス🇫🇷と違って、予約は要らねーよ泣き笑い

ピコタンあったけど、色味が探していたのでは

なかったので見送り…キョロキョロキョロキョロ


代わりに。




ちょっと可愛いモノを見つけましたので、

在庫を聞くと「あと2つ」と伺い、

お嫁ちゃんにもお土産に購入しましたキラキラキラキラ







まさかの「お嫁ちゃんとオソロ」になりましたが、

きっと喜んでくれる…と、確信いたしますおねがい