こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨夜に引き続き、本日も夕食は

ディズニーランドホテル内にあります

「エンチャンテッドガーデン」で頂きましたニコニコ



…もうね。

食事なんざどーでもいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い













あかん、あかーーん音譜ゲラゲラゲラゲラ

食べてる場合ぢゃなーーいおーっ!













ずっとずっと…おねがいおねがい

テーブルに何度もきてくれてルンルン

通りすがりにも構ってくれてルンルン

写真、セルフィー、サイン、ハグ…

好きなだけこいっ💓

みたいなミッキーのカッケーご厚意に(笑)

鼻血出血・昇天案件😇😇





エンチャンテッドガーデンには…キラキラ

ヲタもコテンパンに(笑)ノックアウトしてくれる、

素敵なキャラクターが棲息しているのです泣き笑い泣き笑い