こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

香港ディズニーランドで豪雨に見舞われている(笑)

甘露夫婦ですニコニコニコニコ




豪雨と豪雨の「止み間」が1時間くらいは

あるので〜、その間に移動しております。

お天気悪すぎて、悪の城みたいに

見えちゃいます音譜ゲラゲラゲラゲラ





ついさっきまでシス調だった

「フローズンエバーアフター」❄️

たまたま行ったら動いていたので、

とりあえず乗っとくか…おーっ!の贅沢さキラキラキラキラ





待ち時間15分とありますが、

実際には乗り場までノンストップキラキラ






持参したアナとエルサも喜んでる?(笑)








やはり改めて「香港バージョン」と

比べますに優劣つけ難しグッ

※香港とフロリダは同じ展開です





写真撮影は向きを間違えて失敗凝視凝視

明日、もっかいチャレンジするーー。






一旦、ディズニーランドホテルに戻り、

オーダーしていた「ツムツム束」に

感激感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨


一休みして、

これから「エンチャンテッドガーデン」に

食事に行きますニコニコニコニコ

ミッキー、待っててねーー💓