こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

海外パークに行く際にはニコニコ

キャラクターとのコミュニケーションツールとして、

ぬいぐるみやカチューシャなどの

「お供」選びが大切になりますキラキラキラキラ


いつもは「選抜」から入るのですが、

今回はこちらの2点は…不戦勝です(笑)。





オレンジバード(左)と、くっつきミッキーですキラキラ






こちらのミッキーは、

手足にマグネットが入っているので、

薄い物であれば挟めるしくっつきます音譜ゲラゲラゲラゲラ

「布教活動」なさっている(笑)お友達からの

プレゼントですグッ







オレンジバード🍊はフロリダ州にしか

棲息しない生き物(笑)ですが…。




「うしろ頭」にマジックテープがあってうーんうーん






ずるぅり滝汗滝汗






…と。オレンジ🍊に変体するので

面白いからよしとします音譜ゲラゲラゲラゲラ



機会がありましたら。

ミッキーにオレンジ状態から見せて、

ずるぅりと「中身」を出してみたいと思いますニヤリ