こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

スーベニアランチケースやプレート等は…キョロキョロキョロキョロ

幾度となく「卒業宣言」をしちゃあ、

留年している甘露凝視凝視



👆直近の「留年案件」(笑)。



ですが…。

ポップコーンバケットに対しては、

「卒業」したと思っておりました照れ照れ照れ


だってね。⬇️ピーターパンも刺さらなかったキラキラ





素敵ですょキラキラキラキラ

素敵ですが…置き場(飾る場所)もないし、

パークで持っている方を羨ましく眺める事で、

満足しておりました照れ照れ










無理凝視凝視凝視びっくりマーク

何これーー。・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラキラキラ

ミッキーやミニーがパークを巡る体なのかな❓

しかもエンボスっぽい蓋でしょうか⁉️



これは…買う✨

久しぶりに震えた(笑)バケットです音譜ゲラゲラ

発売は7月1日からですよーーー!