おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

先日のお友達(CO〜さん・なっちゃん)との

ディズニーシーでは、

ランチタイムにホテルミラコスタの

「オチェーアノ(ビュッフェ)」を利用しましたニコニコ





👆絶賛「ダッフィー&フレンズ(以下略)」を

開催中です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ホント…一言だけ陳情したい。

タイトルが長いねんムキームキー






…失礼いたしました(笑)。

予約時間が「11:30」だったので、ほぼ一番乗りキラキラ

ゲストが少ない空間を、しばし楽しめました。





ダッフィー&フレンズが「春」到来をお祝いする

可愛らしいテーマですが、

訪れた日は夏日のようで、皮肉なものですニヤリ







さて。

実は甘露、オチェーアノを予約した際に

CO〜さんのお誕生日をお祝いする為

「セレブレーションセット」もオーダーして

おりましたキラキラキラキラ






ですが。

なっちゃんが内緒で甘露の分も予約して

くれていたらしく🫢🫢ハッ





CO〜さんと甘露のペアで(笑)、

お祝いしてもらっちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なっちゃん、ありがとうね。

CO〜さんにサプライズを仕掛けるつもりが、

甘露までサプライズされました泣き笑い






こちらの「すぺさる」なドリンクも

みんなで飲んで…キラキラキラキラ






今年もーー。

ハッピーな時間をお友達と過ごせて、良かったな。

また来年も一緒にお祝いさせてねおねがい




(ハピバ・タオル。なっちゃんより謹呈w)

CO〜さん。

お誕生日おめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

なっちゃん。

いつもきめ細やかにありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨