こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日ーー。

神戸三田プレミアムアウトレットの

GUCCIでお買い物をしておりましたニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12854430897.html


この時点で既に香港旅行が決まっておりましたので、

甘露はそれに向け「あるもの」が欲しかったのキョロキョロ


それがこちらです⬇️




GUCCIの「靴袋」好きだなーひらめき

シンプルだけど使いやすくて旅行の際に、

重宝しています。






てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

スポーツサンダルです音譜ゲラゲラゲラゲラ

「原型」はTEVAのアリゾナとかに近いです。

じゃあ…TEVAがいーじゃん❓なんて言わないで😅






ラバー製でクッション性はバツグングッ

適度な靴底の「厚み」が歩行の際の

地面からの衝撃を吸収します🚶‍♀️

何よりふんだんに使われた、

キラキラビジューが可愛い💖






サイドはメッシュ素材で通気性もあります。






ラバーなので滑りにくく、

謎の液体」がよく染み渡る滝汗

香港の歩道でも安心です(笑)。






踵部分のストラップも、ビジュー抜かり無しキラキラ

何ならラバー部分にも「GUCCI」の文字が

エンボス加工され、自己主張激し目(笑)。






既に真夏🫠

なんなら湿度も見てやってくれ…凝視凝視凝視

そろそろ香港が本気出してきた

週末が待ち遠しい(笑)甘露です。