こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今日はーー。

お友達CO〜さん、なっちゃんと一緒に

ディズニーシーを楽しみましたキラキラキラキラ




なっちゃんは後から合流するので、

到着まで暫しCO〜さんとドリンク休憩することに。

ぇえ…入園するなり休憩ですが

何か?凝視凝視






こちらでオサレ・ドリンクをチョイスキラキラキラキラ






アイスフルーツティーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨



さて。

こちらを日陰のベンチで飲んでおりましたら…ハッ





ぶおおおおぉぉぉ〜!

と、大量生産されるシャボン玉🫧襲来凝視






シャボン玉の発生源は、

小さなお子さまが景気良く撒き散らしながら

走る手に持つ「シャボン玉メーカー」無気力





👆こんなやつ。




いや。まずは誤解の無きようご理解頂きたい。

シャボン玉、結構ですキラキラ楽しいですキラキラキラキラ

夢の国に相応しい「小道具」です。

手にしたら…そりゃぶぉ〜🫧

出したくなります。

だって出すためのオモチャだもんニコニコ


でもね…でも。保護者さま。

どうかフードやドリンクの近くでは、

少しご配慮頂きたい悲しい

もしかして、

お口に入っても安心シャボン液かも知れませんが、

やはり「飲もうとしたドリンクに」シャボン玉が

大量に降り注ぐのは…ちょっと不安不安






ドリンクを襲った「ふあふあした」もの…、

それはシャボン玉🫧でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い