こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日ーー。

「(一般)スニーク」でファンタジースプリングスに

主人と入園して、 

「ピーターパンのネバーランドアドベンチャー」に

乗りました際に…ニコニコニコニコ








あちこちに感じられる「ロストキッズ」の気配キョロキョロ

主人は初めてその存在を知ったそうです。

(プレショーでも登場しますものね音譜ゲラゲラ)





👆いたく「お気に入り」のようで…(笑)。








👆「キャップが欲しいな〜音譜」と言います指差し

どうやら香港ディズニーで被りたいそう🇭🇰


ふむふむ…なら今度シーに行く時に、

買ってきてあげようかな⁉️と思ったのですが、

今日、これを購入したお友達に確認しましたら。

(夏に被るのは)暑いょ🫠

…だそう凝視凝視凝視







確かに不安不安気づき

かなりもっふんもっふんしとるな驚き



①暑さを鑑みて「違う」帽子を買ってあげる

②被ると暑いことは知らんふりして

ロストキッズのキャップを買ってあげる



…さあ。

あなたならどっち🫵(笑)。