こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

地味〜に香港ディズニーランドへ向けて、

準備をしております甘露ですニコニコ


やはり。

せっかくなので「カチューシャ」はいくつか

持って行きたいキョロキョロキョロキョロ




👆まずはこちらの、アナ雪カチューシャキラキラ

元は「香港ディズニーランド」で欲しかったのに

SOLDOUTで…泣き笑い泣き笑い

で、相談したのがフロリダでオンラインを

主宰するMegieさんの「MMholic」。


https://mmholic.theshop.jp


アメリカ🇺🇸から発送して頂き、それを4月の香港に

持参した経歴がある(笑)、

ワールドワイドなカチューシャです笑い泣き笑い泣き



そして、もう1個・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

これは昨日、届いたばかりのホヤホヤニコニコ




てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ

大っ好きな「BAUBLEBAR」の

キラキラ✨ミニーちゃんのカチューシャです目がハート






見よ!この窓に光る雨粒の如く、

贅沢に散りばめられたビジューキラキラキラキラ





おリボンには、パール・ビジューがふんだんにキラキラ






あ。裏はね。フツーです凝視凝視






バンド部分には「Disney×BAUBLEBAR」の

タグがあります。

甘露は少しずつですが、BAUBLEBARコラボの

カチューシャを集めているのーー看板持ち







遠くから見ると。

フツーの「ミニーちゃんカチューシャ」。

ですが近付くと、ビジューの魅力が引き立つ

素敵なデザインのカチューシャキラキラキラキラキラキラ

これを、香港ディズニーランドに持って行きたいと

思いますおねがいおねがい


Megieさん〜!

いつも素敵なグッズを紹介してくれて、

本当にありがとう〜〜お願い