こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「バケーションパッケージ」を

「キャンセルした」お話をいたしました。


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12855436963.html



今回は。

「キャンセル」に関しまして

メッセージを頂戴したのですが、

少し腑に落ちない点がございましたので、

こちらでお返事をしたいと思います。

楽しい内容ではございませんので、

ご興味の無い方はスルーなさって下さい。

またディズニーのお話でお会いしましょうね。





ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

バケーションパッケージは、

キャンセル料が発生しないタイミングで

公式よりキャンセル手続きをいたしました。


このバケーションパッケージを

キャンセルした事に対して、

「キャンセルをするなら、ブログで希望者に

譲ってくれればいいのに」

「たくさんの人が必死に予約を取りたくても

取れないのに、キャンセルを記事にするなんて、

無神経ではありませんか」

と、メッセージを頂戴いたしました。








所有する予約をキャンセルするからと言って、

なぜ見ず知らずの方に譲ると告知せねば

ならないのでしょうか。

そもそも個人情報のやり取りは出来かねますし…。


また。

「キャンセル」をお話する事が、

「無神経」だと仰るのであれば、

それは弊ブログを読まれてご気分を害されたと

言う事と同意義であり、お詫びいたします。






ファンタジースプリングスの人気は

やはり大変なものであると、改めて思いました。

予約の困難さに反して、テレビCMは流れ

報道番組にも紹介され、SNSは加熱する一方です。

「行きたい」気持ちが強くなる事は、

十分理解しているつもりでしたが、

「キャンセル」すらお気に触るのでしたら、

ご覧になるSNSをご検討の上で、

取捨選択なさることをお勧めいたします。

このようなブログではありますが、

一生懸命にお話して(書いて)おりますので、

「無神経」と一方的に判断されますことは、

正直…凹みます。


勝手を申しますが、ご理解を頂きたく

どうぞよろしくお願いします。


甘露。