こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日の「プレビュー・バケーションパッケージ」は、

1日目にはディズニーランドで遊ぶ…と言う

スケジュールでしたニコニコ


実は…。

甘露はぜひ、やってみたかった事がありましたキョロキョロ

それは「スペースマウンテン」関連イベントキラキラ






👆こちらのフォトロケーションで

写真撮影して貰いたかったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+



お友達・もっつぁれらさんとあさっぴーさんを

巻き込みまして(笑)カメキャスさんに

撮って頂きました音譜ゲラゲラゲラゲラ





👆こちらが「フツー」に撮ったお写真。

で、お目当ては…こちらですラブ

そう。

今回のは「動画」も付いてくるんです拍手拍手拍手







一生懸命、

モザイク加工しましたーー音譜ゲラゲラゲラゲラ(笑)。


すっっごい素敵な記念になりましたキラキラキラキラ