こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日ーー。

ファンタジースプリングス・バケパが発売に

なったその日うーんうーん

当然、そんな繋がる訳もなく(笑)。

繋がっても決済目前にしてタイムアウトしたり無気力

魂がエグれる時間を過ごしました…絶望絶望絶望



https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12836941097.html


そのバケーションパッケージを。

…を。

ぉぉおおお〜⁉️(←しつこい)


…キャンセルいたしましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

※その節はたくさんの励ましコメントを頂き、

ありがとうございましたお願い



もっとも。

キャンセルしたのは「3週間以上前」のこと。

バケーションパッケージ・キャンセルの際に、

「キャンセル料」が発生するギリギリで

決断したのです⬇️








キャンセルするに際し。

甘露は「プレビュー・バケパ」をお友達と参加する

ので、ファンタジースプリングスは体験出来ます。

しかし、主人とのバケパをキャンセルすると

「主人は(当分の間w)FSは見られないなぁ」と、

心残りだったのですが…悲しい悲しい悲しい



まさかまさかの滝汗!?

バケパをキャンセルしたのが5月15日。

そして…主人とディズニーシーに行ったのが

5月16日泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そう、あの「(一般)スニーク」開催の日

だったのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨




これぞミラクル😂キラキラキラキラ

実は1番「もってる」のは主人でした😂😂

なので主人はスニークをめちゃ喜びましたゲラゲラアップ



じゃあ…。

なぜ、バケパをキャンセルしたのかって⁉️

(だってスニークを見る前に

既にキャンセルしちゃってるもんねw)






理由は…。

次回音譜ゲラゲラゲラゲラ(←無駄に伸ばすw)