こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

本当はーーキョロキョロ

教えたくない、書きたくない。

…くらい(笑)可愛い「傘・日傘」のご紹介です。


https://www.qbc-shop.com/smartphone/list.html?category_code=ct33


甘露は過日、訪れました「京都伊勢丹」で

出会いました。

遠目からでも異彩を放つ、その可愛らしい傘キラキラ





まずは「日傘」です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨



(タフィー、どいてアセアセ)


昭和レトロをインスパイアした、

暑苦しいくらいの(笑)愛らしいデザイン泣き笑い

うさぎ・羊・ゾウなどなど…キラキラ

しかも縁はギンガムチェックだよーーー泣き笑い泣き笑い






甘露が子供の頃。

このようなパターンの生地が身近にあってね。

ベビー用品や椅子などに多用され愛されてきました。





丁寧な造りは細部まで。






しっかりとした傘骨に、

中心は握り心地の良い木製です。






あまりの可愛さに…に…。







次の日も京都伊勢丹に通いまして(笑)、

雨傘も追加購入いたしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+









こちらもレトロポップなデザインに、

雨の日が待ち遠しい〜キラキラキラキラキラキラ

ぐるりは「アヒルさん」、どうょ⁉️この可愛さ!







ゲリラ豪雨の日は、流石に嫌だけど(笑)。

雨の日にこんなカラフルな傘をパッとさしたら、

光り輝く気がいたします〜音譜ゲラゲラゲラゲラ







日傘・雨傘…を、抱えて京都から戻りましたが。

実は東京近辺の皆さま!

「松屋銀座」で傘を集めた催事がありまして、

「nuts」さまも出店されています。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000123.000067027.html


6月18日までの会期です。

ご興味のある方は、ぜひぜひ実物を手にして

その可愛さを味わってみてくださいねキラキラキラキラ