こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

行かなくとも気にはなります(笑)、

ファンタジースプリングスキラキラキラキラ





はい。今日も爆速でDPAは無くなっていて、

アナ雪に関しては「スタンバイパス」も

無くなっちゃったのかな⁉️うーんうーん








来週あたり。

「丸腰」でディズニーシーの予定があるのですが、

一般ゲストは何時くらいから並んでらっしゃる

…のかな凝視はてなマーク凝視



さて。

ファンタジースプリングスに行かれた事が

ある方なら、感覚的にお分かりなるかもですが。

意外にそんな広くない

真っ直ぐに伸びる道があまりなく、

曲がりくねっていて、植栽が多様されていて

視界が遮られがちの構造ですが指差し


基本形は…⬇️




楕円(アーモンド型)です指差し指差し

しかもアトラクションは4つ。


ファンタジースプリングスに入園して、

たくさんいるゲスト、ワクワク感爆裂アップ

目の前に広がる新しい世界キラキラキラキラ

舞い上がりますょね音譜ゲラゲラゲラゲラ


時計回り🔁に進むと、

ピーターパン🏴‍☠️


反時計回り🔄に進むと、

ラプンツェル👸


どちら周りで行っても、

奥地にアレンデール🏰


…実はシンプル構造だと思います指差し


アトラクションのテーマに付随して、

レストランやカウンターサービス🈂️があります。

ショップに関しては、

ファンタジースプリングスホテル1階の

「ファンタジースプリングス・ギフト」しか

ありませんので、「整理券」狙いの場合は

あくまで甘露の私見ですが

「時計回り」を進む方が「アナ雪混雑」に 

巻き込まれにくい…気がいたします。

繰り返します。あくまで私見です。

責任もたんょ凝視





👆アレンデール付近は、

写真撮影のゲストで混雑いたします。





👆「スナグリーダックリング」付近は、

モバイルオーダー「拾い」のゲストで

混雑いたします。





👆ピーターパンの付近は、

海賊船🏴‍☠️に乗るゲストや

ピーターパン・ティンカーベルのアトラクション、

レストラン…と、若干ゲストが散開する感じ…。


…と、まあ。

基本、どこも混雑はいたしますが(笑)、

「ファンタジースプリングス」エリアの

「基本構造」を頭に入れておけば、

多少は参考になるのではないでしょうかニコニコ