おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

5月28日・グッズ発売日の…特に

「ファンタジースプリングス・ギフト」での

様子です指差し指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12854294612.html


ファンタジースプリングス・ギフトは、

「ファンタジースプリングスホテル」の

1階部分にあるショップとなります。




(ディズニー公式より)





28日はプレビューバケパ、

ファンダフルディズニー・チケット購入者、

そして一般スニーク(スタンバイ・DPA取得者)等、

フルメンバーが新エリアに集約される(笑)、

実戦さながらの日でもありました不安不安





横殴りの雨が降る、大変な一日の幕開けでしたが、

朝の時点では「並べば入店可能」な

時間帯がありました。

後に「整理券発行」となりましたが…。





入店時にパークチケットをチェック、

それから「購入チケット」をもらい、

会計時にはそれを提出。

おひとりさま1商品1点購入の制限がありました。






開店から店内は大混雑で、

棚に近付くのも待たねばならない程でしたが、

混乱はなく粛々と皆さま、お買い物していました。








甘露はファンタジースプリングスホテルの

エクスクルーシブ・トートバッグが欲しくてねニコニコ

今度、いつ泊まれるか分からないので(笑)

マストバイで狙っておりました。


棚にありますのは「サンプル」になります。

ご希望の方はレジにてキャストさんに

購入の旨をお声がけ下さいねキラキラ






甘露が知る限り。

やはり「アナとエルサ」のぬいぐるみチェーンと、

ぬいぐるみは大人気の様で…。






特に「ぬいぐるみ」はキャストさんが度々、

補充しては無くなり…を繰り返していました。







お買い物は1発勝負でした(笑)。

1度、お会計を終えるともう追加購入が出来ません。

レジに行く前に、慎重に吟味しました凝視凝視凝視







買えるなら、絶対に欲しかったアナとエルサの

ぬいぐるみチェーンと、ぬいぐるみ✨





そしてファンタジースプリングスコスチュームの

ミッキー&ミニーのぬいばキラキラキラキラ


前日から。

頭の中で考えては不安になり、

何度もシュミレーションを繰り返し(笑)、

お友達と相談して作戦を練り…。

挙句。

お天気にも見放された台風🌀接近。





やはりお友達と一緒だったからこそ。

耐えて乗り越えられたのだと、

改めて感謝した「グッズ発売」でしたニコニコニコニコ