こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ファンタジースプリングホテルのお話、

今回は…指差し

「ファンタジースプリングス・レストラン」の

ご紹介ですキラキラキラキラ

👆そのまんま素直なお名前のレストラン(笑)。





入り口ゲートが既にごーじゃすぅデレデレ

お腹も空いているけど見どころ満載、

空腹と闘いながら(笑)いざ、入店ですキラキラ






まず。

レストラン内は6部屋ありまして、

それぞれテーマにそって作り込みされています。

全てのお部屋のインテリア、色味、壁紙、 

果てはナプキンの色に至るまでが完璧

「世界観没入型」でしたキラキラキラキラキラキラ





この日はプレビュー。

(一般客の)宿泊も初めてと言う事は、

キャストさんも初サービス✨

なんならゲスト数よりキャスト数の方が

多いんじゃね?くらいの勢い…。

そして「モテ期到来か⁉️」と思うくらい

わらわらキャストさんが寄ってきます(笑)。

何故ならキャストさん達も練習の成果

試したいのだな?凝視凝視(ぼそ)





キャストさんが張り付いて付き添って(笑)、

お部屋の案内をして下さいますおねがいおねがい






こちらのシャンデリアは(無論、特注)

このお部屋から見えるお庭の「ハナミズキ」を

イメージして造られた物。ぜひ、見上げて下さいね。






こちらのややダークな色彩がシックな

1番奥のお部屋…。

案内されるまで奥過ぎて分からなかった。





「何を」イメージしたお部屋か…分かりますか?







明るいこちらのお部屋はラプンツェルが

外に出てからのイメージだそう。

(逆に「塔の中」のお部屋もあります)



(👆こちらはあるストーリーの森の中のイメージ)




さて。

お部屋全てご紹介していたら餓死しちゃうので

どうしてもこちらだけは見て頂きたいっ!






👆公式HPにこちらのレストランのイメージ画が

ありますが…。






ホントにあった😂


実は甘露。

キャストさんからお部屋にまつわる様々な

バックストーリーを伺っている間中、

腹ペコ…。

なのですみません、お料理のお写真ありませんアセアセ

(お友達撮影も見たけどなかったw)


ちなみに。キャストさんから伺いましたが、

こちらのレストラン、現時点では「利用制限時間」が

ありません・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

ごゆっくりお食事なさって下さい…との事です。




最後になりましたが。

主に甘露達のテーブル担当をしてくれた、

キャストくんK氏がお見送りまでして下さって。




記念撮影までしちゃいましたーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

お世話になりましたKさん。

多分…、

当分来られない😂とは思いますが(笑)

お部屋ツアー、ありがとうございましたお願い


見どころ満載過ぎて、

時間がいくらあっても足りないレストラン

「ファンタジースプリングス・レストラン」の

ご紹介でしたバイバイバイバイ