こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事から

ファンタジースプリングスホテルのお話を

しております指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12854026831.html


チェックイン前に、

「グランドオープン前」なら予約なしで利用可能な

「グランパラディ・ラウンジ」に潜入ですキラキラ


こちらのデザートのお話も

前記事でご紹介しております👇


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12853817192.html


今回はーー。

ラウンジのキャストさんから伺った、

「グランパラディ・ラウンジ」の

バックグラウンド・ストーリーのお話ですキラキラ





ご存知の通り。

ファンタジースプリングスホテルは、

2つの異なるカテゴリーの客室棟で成り立ちます。







「グランドシャトー」と「ファンタジーシャトー」

…ですね。

プレビューバケパの際、「グランドシャトー」は

オープンしていないようでした。




そんな2つの棟ですが、

それぞれがイメージされたアイコンがあるそう。

⚫︎グランドシャトー➡️蜻蛉(トンボ)

⚫︎ファンタジーシャトー➡️


そして。「蜻蛉」であるグランドシャトーと。

「蝶」であるファンタジーシャトーが出会う

奇跡の場所…それが真ん中に位置する

「グランパラディ・ラウンジ」だそうです。

※グランドシャトー宿泊者専用レストラン

「ラ・リベリュール」とはフランス語で「蜻蛉」。





なので、ラウンジの中心には蜻蛉と蝶が出会う

素敵なオブジェが鎮座していますキラキラ






館内、あちこちに「アイコン」がありますので、

これからホテルに行かれる方は

探してみてくださいね。





また。ファンタジースプリングス・コスチュームの

ミッキーには「蜻蛉」、ミニーには「蝶」が

付けられています。





そして。

ラウンジで提供される「デザートセット」の

プレートキーパーは、ラウンジの窓枠を

イメージして特注された貴重な物ですキラキラキラキラ

ぜひ、じっくり愛でてくださいね。






可愛らしい色使いとデザインが目を惹くメニューは、

多くのゲストが写真撮影するらしくて、

オーダーが終わった後にも、少しテーブルに

残して下さるので(笑)ゆっくり撮影が出来ました。







前記事でもご紹介いたしましたが、

「デザートセット」に付くパフェは

1年で4回ほど(未定)内容が変わるそうです。

今の時期は「葡萄」…なので紫のパフェです。








おそらく、6月6日のグランドオープン以降。

日本で1番、予約が取れないラウンジになる事

間違いなしですキラキラキラキラ

でも、予約チャレンジする価値は十分にある

素晴らしいラウンジだと確信いたします。