こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でーー。

お友達とシャーウッドでランチ…のお話を

いたしました指差し指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12853433934.html


この時に。シャーウッドが

「ドナルドのクワッキーダックシティ」をテーマに

している流れで(笑)、

甘露達も「ドナルドテーマ」に集まりましたキラキラ







すると…なんと…びっくりびっくり気づき

お友達・CO〜さんが「ドナルドのパッチン」を

プリントアウトしてシールにしてくれました泣き笑い



https://ameblo.jp/keiko19640604/entry-12853541015.html

(CO〜さん、勝手にリブログすみません🙇‍♀️)







貼ってみたーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

どうどう❓あの「パッチン」みたいじゃない?

(シャーウッドのキャストさんが

すごくビックリして、褒めて下さいました✨)


 





CO〜さんは裏側に両面テープを付けてくれたので、

その時限りではありますが、

どこにでも貼れる音譜ゲラゲラゲラゲラ

(CO〜さん!これ量産して頂戴!w)






みんなで「CO〜さんMADE」の

パッチンシールを貼りまして(笑)、

記念撮影して頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨








そうしたらね。

ななままさんが手配してくれて、

台紙付き写真を「6月生まれ」の

リトルプリンセスママさん・CO〜さん・甘露に

プレゼントしてくれました泣き笑い泣き笑い泣き笑い







えーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

めちゃくちゃ嬉しいよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

サプライズだったから何倍にも嬉しいし、

何より素敵な思い出になりましたキラキラ







ありがとうございます✨✨大切に飾りますお願い



つづく。