こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

実はーー。

甘露はコーヒーがないと、

暴れます凝視凝視


一定時間以上、コーヒーを摂取しないと

ブラック甘露さんが現われます(笑)。






今年の2月に。

お友達と香港旅行に行った際。

入ったカウンターサービスのお店に

コーヒーがなくて☕️

仕方なくお部屋に戻るまで我慢して、

やっとお部屋で持参したコーヒーを飲もうとしたら、

給湯ポットの使い方が分からなくて…無気力無気力


お友達は暴れる甘露を見守るハメにおーっ!おーっ!


 

 





イベントバナー

 



…真面目に欲しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ミル付きの「オールインワン」で、

旅先でも「いつもの自分のコーヒー」が飲める✨

しかも淹れた後は保温も出来るんだって!


これは…コーヒー好きには

安心の(笑)逸品ではありませんか‼️


真剣に購入を考えている、

コーヒーがないと何も始まらない甘露でした☕️



イベントバナー