おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事で「DisneyFANTASIA」が

セブンイレブン・セブンネットで発売された

お話をいたしました指差し


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12853192897.html


これがすごく素敵なので、ご紹介させてくださいね。




最初にポーチを(迷って)購入したのですが、

後からショルダーバッグも…

追いソーサラーしちゃいました音譜ゲラゲラゲラゲラ






👆「BOOK」の体をなしているので、

薄いリーフレットが付いています(←こっちが本体w)





お若い方はもしかして知らないかも⁉️

実はこのお話のミッキーは、あくまで魔法使いの

弟子なので、魔法はポンコツです泣き笑い

しかもアイコンである「青い三角帽子」も

師匠(イェン・シッド)の物なのです泣き笑い泣き笑い

※イメージは「ミッキーのフィルハーマジック」で

ドナルドがミッキーの帽子を拝借しちゃう…

あれと同じ(笑)。





話が逸れました凝視凝視

はい!こちらがショルダーバッグですキラキラキラキラキラキラ

造りはシンプルですがその分、

ミッキーの赤いローブが目立ちますね。





中にはポケットはありません。






バッグの背面にはスナップ付きのポケットが

ありますので、携帯などサッと入れるに便利グッ





えっへん感ある「ソーサラーミッキー」ですキラキラ







そしてこちらがポーチです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

真四角で「マチ」が広く、収納力バッチリですOK





ガバっと開くファスナー。

中は細かく仕切りがありますので

コスメなどを持ち歩くには良きサイズキラキラキラキラ



ミッキー・グッズの中でも、

ソーサラーミッキー(FANTASIA)デザインは

ストアや催事などでも大人気ですひらめき気づき

そんなソーサラーミッキーが「セブンイレブン」で

買えちゃうなんて…泣き笑い泣き笑い

このシリーズ、もっと販売して欲しいですーー!



お近くのセブンイレブンで見つからない方は、

「宝島社の通販」からでも購入可能です⬇️


https://tkj.jp