おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨



ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

来月の事ですがーー。

「お泊まりディズニー」があるので、

ホテル予約をいたしました看板持ち飛び出すハート

そして「宿泊者特典」でレストランを

探しているとあんぐり気づき

アンバサダーホテル「ハイピリオンラウンジ」の

プレミアムスウィーツセット

…が、取れましたニコニコニコニコ



とりあえず。なんか華々しい✨のが

取れるは取れたけど、プレミアムスウィーツとは

なんぞゃ凝視凝視凝視










ふぉーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

めっちゃ派手なん取れたーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

しかも…しかもーー!


セレブレーティング・スペース・マウンテン:

ザ・ファイナルイグニッション!

プレミアムスウィーツセット


…はぁはぁ😮‍💨😮‍💨

長いねんムキームキームキームキー


とは言え。

提供期間も短そうだし、スペマン記念だし

これはこれで楽しみですニコニコ




ちなみに。







7月からこんなめちゃ好みのドリンクが

提供されますーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これって…これって…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

クリームソーダなビジュアルじゃない⁈


誰か…甘露と一緒に「クリソ活動」しない⁉️(笑)