おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーシー内、

ファンタジースプリングスで5月16日に

開催されました「スニーク」のお話ですニコニコ

今回は「まとめ」となり、画像掲載もありますので

知りたくない方はご注意くださいませ。



⬇️
















⬇️











この日(5月16日)はーー。

たまたまディズニーシーに主人と行き、

入園待ちの際にスピール(案内アナウンス)があり、

「一般スニーク」を知ったのです。

(尤も…スピールより先に次から次へと

友達から来たLINEで知ったのですがw)







ファンタジーエリア内のアトラクションは…↓




⚫︎ラプンツェルのランタンフェスティバル





⚫︎アナとエルサのフローズンジャーニー



(甘露はスタンバイパスが取れなかったので未体験)



⚫︎フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

→滞在中はタイミングが悪くシス調でした(未確認)。


⚫︎ピーターパンのネバーランドアドベンチャー




👆こちらの海賊船は、

いつみても沈みそうなくらい(笑)混んでました。




👆前記事にも書きましたが、

乗り物酔いし易い方、三半規管が弱い方などは

「酔い止め」持参をおススメいたします。




とにかくQラインが可愛いので、

並んでいる間もキョロキョロしてみてねキョロキョロ気づき



アトラクションはこの4施設となります。

16日に関して言えば、

圧倒的に「アナ雪」が大人気・大混雑でした。

スタンバイパスが必要な上に、

90分程度の待ち時間が発生していた時も

ありました。







新エリア内にトイレは2箇所。

やはり混雑いたしますので、小さいお子様が

いらっしゃる場合はご注意くださいませ。





前記事でご紹介いたしました、

「スナグリーダックリング」のマフィン…。

何味ですか😋とたくさんメッセージを

頂きました。すみません、明記してなかったですね。

キャラメル味となり、しっとりタイプです。

口の中の水分もってかれますが(笑)、

甘露はこれリピしたいですひらめきひらめき







ちなみに、こちらもご質問頂きました。

「スウィーツエバーアフター」は、

ラプンツェルの髪をイメージしたデザートです。

シュークリームのみたいな生地に、

クリームとジャム、フルーツが飾られてます指差し


使われている容器がフライパン型で、

皆さま、これを持って記念撮影されていましたキラキラ

※前記事でこちらは(甘露は)リピない…と

お話したのは「温かかったらなぁ…」と、

思ったからで「美味しくない」ではありません。






これから…。

まだ様々なプレビューやスニーク(あるかな)が開催され

「温められた状態」(笑)でグランドオープンまで

一気に持ち込むのでしょうキラキラキラキラ

話題作りと言う面では、もう十分過ぎるほど泣き笑い






「ディズニー大好き歴」も

そこそこ長い甘露ですが…。

「新エリアオープン」や「スニーク」に

出会えることはそうそうない事なので、

今回の貴重な体験は素敵な思い出となりました。







ファンタジースプリングス・スニーク編に

お付き合い頂きまして、ありがとうございました。

また「ネタバレ」に関しましては、

スクロールで配慮した構成にいたしましたが、

ご不快に思われた方々には

お詫びいたします。


甘露。