こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーシー内、

ファンタジースプリングスで開催された

「スニーク」のお話です指差し

今回は「アレンデール・ロイヤルバンケット」を

ご紹介いたします。

あの「アナと雪の女王」の舞台、

アレンデール城でお食事が頂けますキラキラキラキラ


画像掲載いたしますので、

知りたくない方はご注意下さいませ。



⬇️















⬇️
















「アレンデール・ロイヤルバンケット」は、

アレンデール城の中にありますキラキラキラキラ

香港ディズニーランドにも「World of Frozen」に

アレンデール城がありますが、

中に入る事は出来ません。







👆お食事メニューはあまり豊富ではなく、

(スニーク時)オーダーはモバイルオーダーでした。






こちらの橋を渡りますと、正面に見えるのが

「アレンデール・ロイヤルバンケット」です。







木をふんだんに使った、立派ですがどこか

温かみのある造りになっています。







レストランの前には噴水が配されて、

フォトスポットになっています⛲️






さて。

モバイルオーダーの時間になりましたら、

入り口にいるキャストさんに画面を見せて、

中に入ります。










レストラン内はもう、どこもかしこも

撮影スポットだらけです(笑)。

アナ雪ファンなら、かなりの時間を要するかも⁉️






アナがつまみ食いしちゃいそう⁉️ニコニコニコニコ







レストラン内は大小4部屋に分かれていて、

それぞれにテーマがあり内装が異なります。

ご自身でお好きなテーブルを選んでくださいね。







甘露は肖像画がたくさんある、

明るいお部屋を選びましたニコニコニコニコ






こちらは「アレンデールロイヤルセット(ビーフ)」。

お値段も3500円と、なかなかロイヤルです(笑)。






パン(?)も付いていて、

普通の(←こら泣き笑い)白くて柔らかいパンです。







デザートの上に乗っている「オラフ」は

既視感ありませんか⁉️

うんうん…アレですアレ真顔真顔

緑の小さなお友達が「カミサマ〜」って言う(笑)。

クリームのお味はナイショ🤫




「スニーク」開催されると知った時。

もしもレストランに入れるなら、

この「アレンデール・ロイヤルバンケット」が

希望だった甘露・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

見応えのある内装に大興奮して、

ふあふあした気持ちになりました(笑)。

アレンデールへの没入感ピカイチの、

素敵な時間でしたキラキラキラキラキラキラ