こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーシー内、

ファンタジースプリングスで開催された

「スニーク」のお話ですニコニコ

今回は「ポップコーン🍿」のご紹介となり

画像掲載がありますので、

知りたくない方はご注意くださいませ。


⬇️













⬇️


















ファンタジースプリングス内には

ポップコーンワゴンが1箇所あります。

それが「フェアリー・ティンカーベルの

ビジーバギー前」です指差し








販売されているのは、

ローストビーフポップコーン🍿です拍手


甘露はあまりパークでポップコーン🍿を

買わないのですが…初めてのお味⁉️かな?









スニークの際にも販売していましたが、

レギュラーボックスのみでした。


※ポップコーンバケット(バケツ)は

スニーク時には販売されておりません。







てってれ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

…って、見かけフツー音譜ゲラゲラゲラゲラ

そりゃそーだぁぁ(笑)。








早速、実食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これから季節的に暑くなるので、

塩気が欲しくなる時にピッタリグッ

喉越しにふんわり「肉気」を感じます(笑)。


あくまであくまで甘露的感想ですがうーんうーん

ポテチの「◯◯ビーフ味」とか「◯ーベキュー味」

にも似てるがいたしました凝視


また機会がありましたら、

甘露は買いたい・食べたいと思います〜音譜ゲラゲラ