こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

Instagramでは先出いたしましたが、

今日は我が家の「タフィーちん」と一緒に、

御殿場アウトレットまでドライブに行きました指差し





タフィーちん。

こんな「渋い」表情をしていますが、

単に眩しいようです泣き笑い泣き笑い





御殿場まで少し時間が掛かりますから、

東名高速入り口付近にある

スターバックスのドライブスルーで

カフェ・オ・レをオーダーニコニコニコニコ


スタバのおねいさん達から

「きゃーラブラブ可愛いーーラブラブラブラブ」と黄色い悲鳴を

頂戴して、ご満悦のタフィーちん。








御殿場アウトレット、到着ーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

富士山🏔️、すっげーーー音譜ゲラゲラゲラゲラ







まずは涼しいうちに、ランチを頂きましょう。

主人の大好物「シェイクシャック」に決まり飛び出すハート

わんこ連れだとテラス席しか利用できない場合が

殆どなので、気温が上がる前に食べちゃいます🍔






(オレのバーガー🍔、オニオン抜きで頼むゎ)








…て…てって…れ⁉️甘露のバーガー、

こんなボリューミーのやつじゃないょ⁉️凝視凝視

(主人が間違えてオーダーしたネガティブ)






はぁはぁするタフィーちん音譜ゲラゲラゲラゲラ

匂い、たまらないよねーー。

(持参した鹿ジャーキーをぶっすり食べるタフィー)






はい、撮るよーーニコニコニコニコニコニコ







…タフィーちんに顔面、舐められました泣き笑い泣き笑い




タフィーちんの体力と、

気温の上昇⤴️を考えて早めに帰宅いたしました。








たくさん歩いて、お日様に当たって。

たくさんの人に声を掛けてもらって。

良かったね、タフィーちん。


また。気温をみて、良さそうな日に

「大きいお散歩(ドライブ)」行こうねキラキラキラキラ