おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーHPを見ておりましたら…キョロキョロキョロキョロ

…今年も来たな⁉️おーっ!おーっ!おーっ!





「SuiSui Summer」のチップ&デールです音譜ゲラゲラ



この夏のシリーズ🌻🌻

ちょっと「抜け感」が過ぎると言うか(笑)、

夏だし暑いし気楽に行こうや〜的な

リラックスムードが漂いますゲラゲラゲラゲラ








「チプデ好き」といたしましては、

買う方向でやらせて頂きます凝視

それにしても、なんやの。

この「どすこいポーズ」は⁉️凝視凝視凝視







悪夢、再びーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

以前。

「SuiSuiカチューシャ」を着けて、

WDWのチプデに会いに行きましたら…。

通行人に指をさされ爪痕のこした甘露です真顔





くぅ〜〜おーっ!おーっ!おーっ!

「おちり」が2つだよ〜(笑)。



このアホさ加減夏の気楽さ全面推しのデザイン。

決して嫌いではない、甘露です笑い泣き笑い泣き