こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日はーー。

ディズニーシーで開催されました、

「ファンタジースプリングス」のスニークを

楽しんできました、甘露ですニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12852394664.html






滞在中からたくさんの「ご質問」を頂きました。

わかる範囲でお答えいたしますので、

以下、[ネタバレ]を含みます。

ご覧になりたくない方は、ご注意くださいね。



⬇️





⬇️




















よろしいでしょうか⁉️

画像が含まれますのでご注意くださいね。





⚫︎スニーク開催は(甘露は)知っていたのですか⁉️

→全く知りませんでした。

9時前に、のんびりインのつもりでゲート前に到着。

アナウンスが何度か入り、スニークを知りました。


⚫︎スニークはまたありますか⁉️

→申し訳ございません、そちらは分かりません。





⚫︎(スニークの際)エリアは混雑していましたか⁉️

→午前中は空いていて、動きやすかったです。

ですがアナ雪アトラクションだけは、

(スタンバイバス必要)絶えず60〜90分程度の

待ち時間が発生していました。


⚫︎ベビーカーは停められますか。

→停められます。キャストさんの指示に従って

指定位置に停めて下さい。








⚫︎ポップコーンバケツはどうでしたか⁉️

→「スニーク時」はバケツ(バケット)での

販売はなく、レギュラーボックス(紙製)のみの

販売でした👆(5〜6分、並びました)。







⚫︎スニークでもスーベニアの販売があったのですか?

それって不公平な気がするのですが…。

スーベニアの販売は

ありません

公式HPの発売日に準じています。







⚫︎グッズ販売はありましたか?購入制限は?

→(新エリアに関する)グッズ販売は

ありません

ファンタジースプリングスホテル併設の

ショップ見学は出来ましたが、

(新エリア)グッズの発売は28日からです。




(ファンタジースプリングスギフツ)






(ショップ内はかなり広く、ゆったりディスプレイ)







⚫︎その他、エリア内について…。


「新エリア」内、ベンチもあちこちに

配置されていますが、昼食時などはいっぱいになり、

石垣などにもゲストが座ります。

「パラソル」などは無いので、これからの季節は

暑さ対策もお忘れ無く…。


トイレはエリア内、2箇所。

広めとは思いますが、混雑時は行列になります。

小さいお子さまがご一緒の場合は、ご注意下さいね。






👆立派すぎて戸惑う(笑)トイレ…。










最後になりましたが…。

今回のオリエンタルランド社さまの

(スニークなど)運営方針を巡り、賛否両論が

ある事は、SNSなどで知っております。

またそれに対して。

それぞれの立場からの

「考え方」や「想い」もあると思います。

この件について甘露の「気持ち」をブログ等で

お話するつもりはございません。

ご意見をくださった皆さまには、

これを以てのご理解を頂けましたら、嬉しいです。