おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日ーー。

ディズニーシーに向かう途中ニコニコ

「駐車場」手前あたりで、車道と並行して

ディズニーリゾートラインが並走する場所が

あります🚝



何気なく見ますと気づき





👆「ファンタジースプリングスライナー」でした!


きゃーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨

初めてみたよーー、色、キレーー音譜ゲラゲラゲラゲラ

ちょっと並走してよ!あかん🙅‍♀️


…は、冗談として凝視凝視





先日、ファンタジースプリングス・デザインの

「フリーきっぷ」を珍しく(忘れずにw)購入した

…の、で・す・がキョロキョロキョロキョロ











5月28日から、

こんなにたくさん出る笑い泣き笑い泣き

やばい…回収しきれない不安気づき


これって券売機をハシゴせんとアカンやつ?

珍しく全部欲しいなーーうーん

28日か…、そんな暇あるかな(笑)。