こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

ディズニーシーで衝撃の気づき新エリア・スニークを

体験してきました、甘露ですニコニコ






「ファンタジースプリングス」エリアの

入場だけでなく、出入り自由でしたので

アトラクションのスタンバイパスと

レストランのスタンバイパスの間を利用して、

トレイルまでミッキーに会いに行きましたラブ







実は。

きっと多くのゲストが「新エリア」に

来ているだろうから(←憶測)、

グリーティングは空いているかもニヤリニヤリ

…と、たかを括ったのですが口笛


安定45分待ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがですキラキラキラキラミッキー先生拍手







ずっと手をにぎにぎしてくれました泣き笑い泣き笑い








ハグもバッチリ頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

やっぱりミッキーにも会わなくちゃねラブ






例えスニーク開催の日であっても。

揺るぎない…、

揺るぎないミッキー愛が自分には

あるのだなぁ…(笑)と、再認識した甘露ですひらめき