こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

今頃ですがーー凝視

「やっと⁉️」と言う勿れ凝視凝視


「ファンタジースプリングス」侵入入園まで

2週間を切っているコトに気付く…驚きびっくりマーク


さっき。

アプリで地図、見てみたーーおーっ!おーっ!

(アプリに新エリアが発現したことは、

皆さまのブログで知っていたニヤリ)





ぉおーーーびっくりびっくり

まずはこの辺り(フライングカーペット横)が

関所(←違う違う泣き笑い)だな⁉️

お上の許可証がないと、入園出来ないトコだな⁉️








…この「位置関係」をみて気付くびっくり気づき

おーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨

だからトゥーンタウンや美女野のお城あたりから

エルサの氷のお城が見えるんだーー気づき

…今かい凝視凝視



👇こんな感じですねニコニコ









そして「ベイサイドステーション」があれで…びっくり

駅からずっと見ていたけど、いよいよなんだね。








ファンタジースプリングスホテルがあれかキョロキョロ気づき



…うむ。

やっとアトラクションの位置や、

ベイサイドステーションやホテルが分かったよキラキラ


予習は完了(←え⁉️これで終わり⁉️w)。

後はいかに舞い上がらず冷静に

獲り溢すことなく(笑)エリアを楽しめるか…

ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


まあ。

新エリアはこれからずーーっと「ある」のだし、

落ち着いてでも、満喫できるよう自分なりに

準備したいと思いますひらめき気づき