こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

お久しぶりに、我が家のアイドル(笑)

トイプードルの「タフィーちん」の登場です指差し







初めましての皆さまには、

ちょこっとご紹介ニコニコ

⚫︎トイプードル・男の子

⚫︎14歳のシニア犬

⚫︎持病もあるけど、元気ですキラキラ

⚫︎十字靭帯損傷したけど、自然治癒キラキラ

⚫︎好きなもの…おねいさん(動物病院のナース)



今日は、ホームトリミングの日でした💈

シニア犬の為、サロンでは体力がなくて

タフィーちんが辛そうだったので、

トリマーさんが「自宅に」来てくれて、

チョキチョキ・洗い洗い(笑)してくれる 

システムに変更指差し







おかげで、カットもストレスなく

出来るようになりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨



新しくフォローして下さった皆さま、

Instagramから遊びに来て下さる皆さま、

甘露家の「家族」・タフィーちんも

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️