こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でーー。

息子から頼まれて「ジブリパーク」の

7月分のチケットを必死に(笑)取りましたちょっと不満


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12851710105.html


この日、発売日は

甘露も「西武園ゆうえんち」にいたので、

発売時間(14:00〜)を気にしながら、

ログインしてハラハラした午後でした不安








さて。

そんな甘露努力

甲斐あって✨

無事に取れた「ジブリパーク」のチケット。






果たして。甘露はどのくらいのお土産を

息子に要求しても良い…と、思われますか⁉️ひらめき









「ジブリの大倉庫」なる場所には、

ショップもあるそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨







チラッとSNSを見ましたら、

「魔女の谷」には甘露好みのグッズがたくさん

あるみたいですひらめき気づき


どうかなーー⁉️真顔真顔

この恩に報いて(笑)

見返りお土産を期待しても…いーーょね⁉️キメてるキメてる



(甘露は「紅の豚」の蚊取り線香置きが欲しい…)